のぼりのオーダーの仕方を知りたい

飲食店用ののぼりはサンプルがとても豊富。サンプルを参考にしてオリジナルののぼりを注文する事もできます。

のぼりのオーダーの仕方を知りたい

のぼりの制作を依頼するのに、サンプルを参考にしたりはできるのでしょうか。

オーダーの仕方を含め概略をお話ししましょう。

●サンプルは業種ごとに驚くほど豊富。

のぼり専門店には、これまで自社で手がけてきた作品が何千・何万点とあります。

それらの一部がサンプル用に整理され、注文客への見本になっています。

業種ごとにのぼりが分かれていて、その業種数だけで30~40種あります。

飲食店などはもっともサンプルが多いです。

ネットでも簡単に検索できると思うので、まずはその見本のページに行って楽しんでください。

●どんな頼み方をしても大丈夫。

ネットでもOK。

のぼりのオーダーの仕方に決まりはありません。

手ぶら同然でのぼり専門店に出向いてもいいし、メモやスケッチを持参しても構いません。

またパソコンが得意でパワーポイント等でデザインできるのであれば、そのデータをもっていきましょう。

ほとんどののぼり専門店や旗の製作所では、ネットでデータのやり取りができます。

来店不要になっています。

●のぼりのオーダーから受け取りまでネットで完結できます。

遠隔地からでも気に入ったのぼり専門店に絞ってアプローチできます。

近くにのぼり専門店がない場合は、ネットを使ってデータのやりとり(発注依頼)ができます。

スケッチをファックスで送ることもできます。

申込みフォームなどはのぼり専門店によって異なるのでそれに準じてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
のぼりのキメ手 Copyright (C) rightcyberup.org. All Rights Reserved.